HOME > エネランブログ > blog > お弁当の持ち込みOKです!

お弁当の持ち込みOKです!

2015年4月12日
カテゴリ:blog

お弁当の持ち込みOKです!

IMG_3172

お弁当を持ってお出かけしたくなる季節ですね(*^^*)

エネルギーランドはもちろん!
お弁当の持ち込みが可能でございます。

こちらの藤棚の下にもベンチがありますよ♪

たくさんの藤の花が咲いてきて
良い香りが広がっています!
519ccaf1e18d7bc8186e88700540cd091

他にも迷路の前には、テーブルとイスがあったり
白良浜を眺めることができる東屋もあるんですっ!

ただ、屋根がついている場所が少ないので、雨の日は
場所が限られてしまいます。。。
ご了承くださいm(__)m

晴れた日には、お気に入りの場所を見つけて
ランチタイムをお楽しみくださいね(*´ω`*)♪
前のページへ戻る