category
HOME > エネランブログ > blog

blog

わかぱんバースデー

2017年8月27日
カテゴリ:blog

わかぱんバースデー

IMG_9235

わかぱん誕生6周年記念特別企画として、今年も8月26日(土)に和歌山観光PRシンボルキャラクターのわかぱんが、白浜エネルギーランドに遊びに来てくれました(*^_^*)

毎年恒例?!のエネゴンとわかぱんとの仲良しコラボ!
お揃いのお花をつけて(エネゴンはしっぽにつけたので見えていませんが…)登場です♫
IMG_9280

エネゴンからわかぱんへのお誕生日プレゼントは、1枚目の写真にある「笹のブーケ」と「お誕生日カード」‼

わかぱんがとても喜んでくれたので、エネゴンも大喜びでした♫

エネランで遊んだ後は、ホテルに宿泊のお客様をお迎えにいくそうです(*^_^*)
IMG_9256

きのくにフレンズのお姉さんとも一緒に記念撮影!
もちろん!たくさんのお友達とも遊んだり、記念撮影しましたよ~♫


わかぱん!また遊びにきてね(*^_^*)

テーマソングお披露目ライブ‼

2017年8月12日
カテゴリ:blog

テーマソングお披露目ライブ‼

DSC_10211

ついにこの日がやってきました!!
エネランテーマソング『地球は僕らの宝物』完成お披露目ライブ!

テーマソングを制作していただいた、白浜町出身のシンガーソングライター 古家学さんをお迎えして、エネゴンと一緒に熱い!暑い!ライブが行われました(*^_^*)

古家学さんとエネゴンの息の合った!?ステージで観客の皆さんも楽しまれていました♫
DSC_1028

そして、エネゴンとのじゃんけん大会もたくさんの方に参加していただき盛り上がりました!!

エネゴンはグーかチョキしか出せないので(笑)この日はじゃんけんパネルをつかって勝負!

最後まで残ったお友達に、オリジナル缶バッチをプレゼントしました(*´∀`)♪
DSC_09721

『地球は僕らの宝物』はこれからを生きる子どもたちに、今という瞬間を大切にしながら、未来に向かって歩んで欲しいという願いを込めて制作されました。


エネランでたくさん遊んで、ステキな思い出をいっぱい作ってくださいね!

暑い中お越しくださった皆さま、誠にありがとうございました。

エネゴンのおもてなし♫

2017年8月9日
カテゴリ:blog

エネゴンのおもてなし♫

IMG_8987

毎日暑い日が続いていますね…。
海水浴を楽しまれる方もだんだん増えてきているような気がします(*^_^*)

さて、この夏エネゴンは白浜にお越しのお客様に、もっと楽しんでもらえるように色々な所にお出かけして、おもてなしをしているんです♫

もしかすると皆さんがお泊りのホテルにも、エネゴンが登場するかも!?
IMG_8965

おもてなし初日の8月1日は、ホテル千畳に行ってきました!!

可愛い顔出しパネルでエネゴンも写真を撮りたかったのですが、サイズが合わず…(笑)
やむをえず、お隣で写真撮影!

プールを楽しんでいるお友達と、とっても仲良くなれました(*^_^*)
IMG_9117

8月9日(水)はホテルむさし!

可愛いフォトスポットで記念撮影(*´∀`)♪
海水浴に行くお友達がたくさんいて、記念撮影もバッチリでした!


エネゴンのおもてなしは、8月22日(火)まで、白浜周辺のホテルにて行われています。
見つけたら、是非「エネゴン」と呼んで下さいね~!!

パンダくろしお登場!

2017年8月5日
カテゴリ:blog

パンダくろしお登場!

IMG_9104

今日エネゴンがやってきたのは、JR白浜駅。

パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』臨時列車のお出迎えに行ってきました!!

JR西日本が今年発足30周年、アドベンチャーワールドが来年開園40周年を迎えるということで、アドベンチャーワールドのパーク内でのさまざまなシーンがデザインされたラッピング列車を運行されることになったそうです。
IMG_9021

白浜駅のホームでは、パンダくろしおをお迎えする仲間たちがいっぱい!!

アドベンチャーワールドの双子パンダちゃんや、わかぱん、くえどん、しらぺんと一緒にエネゴンも登場しました(*^_^*)

乗客の皆さんとたくさん写真を撮ることが出来て、みんな嬉しそうです♪
IMG_9007

パンダくろしおは2019年11月ごろまで運行される予定となっております!

ぜひパンダくろしおに乗って白浜に遊びに来て下さいね(*^_^*)


ちなみにわかぱんは、8月26日(土)にエネルギーランドにも遊びに来てくれます!お楽しみに♫

白浜花火フェスティバル

2017年7月31日
カテゴリ:blog

白浜花火フェスティバル

IMG_8946

夏といえば花火‼

今年も7月30日に白浜花火フェスティバルが
行われました(*^_^*)

今年のテーマは『水の国わかやま』

白良浜の上空で、音楽に合わせて
花火が打ちあがります♫
IMG_8953

白良浜には花火を楽しまれている方がたくさん‼

打ち上げ花火や水中スターマインなど
色鮮やかな花火が白良浜の上空を彩りました。

次は8月10日に白浜花火大会があります(*´∀`)♪
エネランで遊んだ後に、花火を楽しむのも良いですね。
前のページへ戻る