HOME > エネランブログ > blog > 稚魚放流へ行って来ました!

稚魚放流へ行って来ました!


Warning: Missing argument 1 for get_post(), called in /home/xs459158/energyland.jp/public_html/wp-content/plugins/mp-gadgets/mp-gadgets.php(51) : eval()'d code on line 6 and defined in /home/xs459158/energyland.jp/public_html/wp-includes/post.php on line 380
2023年11月24日
カテゴリ:blog
9a2acc796f7d0152e14f90d23a61ef82

★稚魚放流イベント★

グラスボートさんで開催されているイベントに
エネゴンと参加してきました!!

子どもたちは「ライフジャケット」を着用して
海底観光船へ乗り込み沖合で稚魚を放流????

c17c749eebb77d8bcce8c439b644b9fd

エネゴン・白浜船長さん・くえどんは、
お船には乗れないので皆さんをお見送り(´;ω;`)

しっかりと波打ち際からスタッフに助けられ、
稚魚放流を成し遂げました!!!

ちなみに今回放流したのは、イサギの稚魚。
※およそ2,000匹

大きくなってまた白浜の海に戻ってきてほしいな(^^♪


0ae512d5f97bcbaaf0f3840fd5788008

今回参加してくれた皆さんとの記念撮影????

海の資源を育む・自然を観察する・恵みをいただく

それぞれを体験し肌で感じることで
海の魅力を今後の未来に伝えていきたいです(^^)/
前のページへ戻る