HOME > エネランブログ > blog > 職業体験に来ていただきました!

職業体験に来ていただきました!


Warning: Missing argument 1 for get_post(), called in /home/xs459158/energyland.jp/public_html/wp-content/plugins/mp-gadgets/mp-gadgets.php(51) : eval()'d code on line 6 and defined in /home/xs459158/energyland.jp/public_html/wp-includes/post.php on line 380
2022年10月28日
カテゴリ:blog

地元の中学生が職業体験に!

職業体験①

みなさん、いかがお過ごしでしょうか!?
秋風が涼しいなか、エネルギーランドには
地元の中学生が職業体験に来てくださいました(^^)/


10月26日~28日の3日間、
エネランのスタッフの一員として頑張ってくれました!
職業体験②

エネランのスタッフとして、
消防訓練も一緒に実施しました( *´艸`)

朝の掃除や、化石発掘体験で使用している
鉱石の仕分けなどなど・・・

エネランらしいお仕事で貴重な体験をしていただけた
かなと思います(^^♪

なかなかテーマパークに遊びに行くことはあっても
仕事として携わることは少ないですよね・・・
これを機にお客様を楽しませる仕事の魅力が
伝わればと思います!

3日間の体験、お疲れさまでした!
職場体験③
IMG_1166
職業体験⑤
前のページへ戻る