HOME > エネランブログ > blog > 迷路!めいろ!!メイロ!!!

迷路!めいろ!!メイロ!!!


Warning: Missing argument 1 for get_post(), called in /home/xs459158/energyland.jp/public_html/wp-content/plugins/mp-gadgets/mp-gadgets.php(51) : eval()'d code on line 6 and defined in /home/xs459158/energyland.jp/public_html/wp-includes/post.php on line 380
2021年9月19日
カテゴリ:blog
Da迷路


おかげさまで40周年のエネルギーランドです! 

少しずつ涼しくなりつつありますが、まだまだ暑い9月!いかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて今回は、「苦手だ~」という人もいるかも・・・「迷路」について!

 

エネルギーランドにはオープン後「迷路」と名の付くものが

何度かアトラクションとして登場しています。




手書き迷路

1986年には、なんと皆さんに・・・


「キミも一度、迷路をつくってみないか!」


と大募集しちゃってます( *´艸`)

 

意外と迷路って作るのむずかしいんです(;O;)

そこを皆さんにお願いするなんて・・・

なかなか斬新なことをしていたんですね( ゚Д゚)

迷路

その後もエネルギーランドの迷路は・・・


いろんな仕掛けがあったり、

水が飛び出す仕掛けに迷路の中で

びしょぬれになったりとちょっと他とは

違う迷路を皆さんに楽しんでいただいていました!

ジャングル迷路
アスレチックを楽しみながら迷路も楽しむ、

「アスレチック迷路」は「ジャングル迷路」に進化!
トリック迷路
仕掛けを解きながら迷路を楽しむ「トリック迷路」

2種類の迷路を楽しんでいただいていました★
Da迷路

そして現在・・・
エネルギー博士の研究所が<ワルゴン>のいたずらで迷路になっちゃった!?

Da迷路が絶賛営業中!

完全に屋根も付き、雨が降っても迷路を楽しんじゃおう(*´ω`*)


エネゴンがいたずらワルゴンへと進化!
博士を助け、ワルゴンエネゴンに戻すために、みんなで迷路に挑戦('◇')ゞ
スタンプカードにスタンプを押しますが・・・

「そこにあるんだ~!?」

とスタンプを探すのも一苦労です(;O;)
※大人の方でもかなり難しいですよ(笑)


0509_meiro_4koma_saisyu_A4_CS4


迷路がお好きな人も、ちょっと苦手・・・な人も、

「Da迷路」で迷ってみませんか!?


みなさんの挑戦、お待ちしております(●´ω`●)
前のページへ戻る